SDAに潜入してきたw

今回は写真ないですよー。
ちょこっと文章だけですよー。

タイトルの通り、本日SDAこと、
shinoppi DE apuaさんに潜入してきました。


本日急な出張で東京に。という事になったので、朝一で一件仕事を終わらせて、
昼までの時間で場所だけでも見に行こうと決めていました。

というわけで、11時ごろに現地へ到着。
少し迷うことお店の前2往復ほど。
たどり着きました。

シノピ店長はその時不在。池ぴょんさんに遊んでもらいました。
シノピ店長は少しお話したことが合ったのですが、池ぴょんさんは初対面。
水草の話などいろいろさせてもらいました。

OPEN前日という事もあり、ADAの荷物などがどっさりと運ばれてきてましたよ。
また、流木なんかも見せてもらいましたが、いい枝っぷりの物がいっぱいありましたw
大ぶりの流木なんかも迫力でした。


帰ろうかなー。と思ったら、シノピ店長が現われて、
以前お会いしたことを覚えていてくれました。嬉しかったですねー。
(うそでしょ??なんて言っちゃいましたけどw)


結局13時ぐらいまで長居してしまいましたw
お忙しいところスイマセンでした。

でも、かなり楽しみなお店です。
もしかしたら、明後日行けるかも知れない??かもー。

また東京出張で時間あったら、あそびいこーww
[PR]
by tmhh9014 | 2012-04-19 23:08
<< くるくるー エウレカとニルバーシュ >>