人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽部屋ー

前回少し紹介しました、水槽ルームをご案内。

全景。
水槽部屋ー_e0265771_2242039.jpg


ちょっと片付いていないのはご愛嬌w

120cm水槽側(裏)
水槽部屋ー_e0265771_22431265.jpg



反対側は60cm水槽と葉っぱの水槽があります。
水槽部屋ー_e0265771_22441694.jpg


水槽部屋ー_e0265771_22444072.jpg


ちゃっかり増床してたりww
水槽部屋ー_e0265771_2246102.jpg


とりあえずホマロメナの一部を移動・・・


大体こんな感じですw
2畳ぐらいの部屋ですが、わがまま聞いてもらって作ってもらいましたww
書斎みたいな?
水槽台は素人仕事で自作です。


で、最近アグラオネマの調子がなかなか良かったんですが、、、
水槽部屋ー_e0265771_22553546.jpg


花芽 × 3ww
水槽部屋ー_e0265771_22571496.jpg



かなりいい勢いで成長していたんですが、花芽が出てからピタリ。。。
花が出てくると養分はそちらに行くんですかね??
まぁ、アグラの花は見たことないので、いいんですがね。


で、これって種とれるの?という疑問!!!
何か情報あればくださいww


じゃ!またー。
by tmhh9014 | 2012-06-05 23:02 | 120cm水槽
<< 大阪へ行ってきたよ 1 120cm水槽その後 >>