大阪へ行ってきたよ 2

はい、引き続き大阪でのお話です。
写真はないです!!
翌日ですが、予定は午後から神戸!!
ということで、通り道のあそこ行くしか無いでしょw

そうです。るーつさん。
王虎さんにも時間があれば熱帯雨林見てきたらいいよw
とという話をしていたので、
昼食時間を削っていってきましたww
昼飯抜きです!

こちらも若干迷い気味で到着。

中に入ると・・・

熱帯雨林だねww

写真ないけど、いろんな草いっぱいw
上やら横やら・・・^^;
奥には鶏唐がいっぱいwww
こんなにいっぱいあるの初めて見ました!
まだ育成中とのことで販売されていないものでしたが、
しかし、いっぱいありました。
常温で管理しているものや、水耕栽培してる鶏唐とかw
水耕栽培は植え込みがめんどくさいからw
という理由で1株ありました。でもちゃんと育ってたしw

オーナーさんとは次来るAZさんの鶏唐の話とか、
常連さんのマニアな話など伺ったり・・・
僕はホマが結構好きなので、先日ルーツさんのブログに載っていた
ホマの売れ行きとか聞いたり。
ホマは全然売れてないみたいでしたねw
鶏唐は瞬殺なのに!と笑ってましたw


あ、ADAのアクアスカイ。るーつさんで初めて見ました。
るーつさんでは入って右側の水槽においてありましたが、
蛍光灯の上に設置されてましたw

  │ ̄│ ← アクアスカイ
│ ̄│ │ ̄│

こんな感じ?伝わるかな???
と、とりあえずで置いてあるんですよね?



えー次回、LAbase出購入したもの。


では~。
[PR]
by tmhh9014 | 2012-06-13 18:00 | アグラオネマ
<< 大阪から連れて帰ってきたやつら 大阪へ行ってきたよ 1 >>