人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りで購入したもの

ブログの更新サボり気味のざんです。

皆さんもいろいろいかれたようですが、僕も行きました!!

まず、るーつさんが先行されて販売されていたのでそちらをチェック!
るーつさんで言ったものは・・・

ブセ sp.パールグレイ
お祭りで購入したもの_e0265771_23365417.jpg


お祭りで購入したもの_e0265771_23371510.jpg


お祭りで購入したもの_e0265771_23373322.jpg


こいつはかなりの大株でした!
イモ部分は少し折れたので、それは水中にドボン。
水上と水中で管理します。

ブセ sp.ダークグレイ
お祭りで購入したもの_e0265771_23401261.jpg


お祭りで購入したもの_e0265771_23404181.jpg



ブセ sp.Nanga Pinoh Selatan
お祭りで購入したもの_e0265771_2343717.jpg


これは3株セットでの購入。2株は水中で。

以上るーつさんで行ったもです。
ブセ、初購入してまったww
パールグレイとダークグレイよすぎっす!

るーつさんで鮫肌行こうと思いましたが、時すでに遅し!!
夜のAZさんに賭けることにしましたww

で、AZさんの方
ホマ 鮫肌
お祭りで購入したもの_e0265771_23482220.jpg


お祭りで購入したもの_e0265771_23484297.jpg


こいつ葉っぱ2枚しかないものしか購入できませんでした。。。
そしてそのうち1枚は黄色くなってて状態あんまりよくありません。
現在養生中!ロストしないように気を付けよーっと。
しかし人気でしたね。早かったww

次、
Aglaonema pictum 'tricolor' 西スマトラ産 @草氏のやーつ
お祭りで購入したもの_e0265771_2357872.jpg


お祭りで購入したもの_e0265771_23575265.jpg


まだ幼株なので何とも言えませんが、これまた違った雰囲気でイイですね。
もう少し成長を見守りたいと思います。

以上!!
今回お祭りで購入したものでしたーw

あ、鶏唐(園芸)の花ですが3個すべて咲き終わりましたw
今はこんな感じ・・・
お祭りで購入したもの_e0265771_001533.jpg


溶けるのか?それとも・・・???


こうご期待!!!と自分に言い聞かせてます。


では。
by tmhh9014 | 2012-07-04 00:03 | アグラオネマ
<< サトイモspメタリカ アグラオネマの花 >>