サトイモspメタリカ

あー、またも放置してしまいまして…
なんか仕事が忙しい。ってことではないんですけどね。
コドモ寝かしつけてるといつも一緒に寝てしまうんですよね。
そんでブログ放置みたいなw




さて、、、
3週間近く放置しましたが、いろいろありましたよw
まず、園芸の鶏唐。

結実しませんでした・・・ダメです。
やっぱり難しいんですねー。どうしたら結実するんだろ??
今後は花芽出てきたらカットしてやろうと思います!!

ホマの鮫肌。
2枚中1枚葉が落ちまして、1枚展開してきました。なのでプラマイゼロですねw
導入後すぐに葉が落ちて焦ったけど、もう大丈夫かな?




で、久しぶりに水槽内をじっくり見てネタ探してたら。。。
e0265771_23404761.jpg


おお!!
なんか成長してるw

4月ぐらいまでは葉が3枚で特に動きがなかったんですよね。
3か月ぐらいで結構展開するのね。さすが夏!!!
e0265771_23441038.jpg


展開進行中!!

e0265771_2345282.jpg


株分けもできそうだね!!





では。
サボり気味にならないようにがんばりますー。
[PR]
by tmhh9014 | 2012-07-22 23:46 | アグラオネマ
<< thanks よっしーさん お祭りで購入したもの >>