人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作LED設置したよ。

珍しく一週間以内での更新wwギリギリだけど。

さて、先日の記事に書きましたLEDですが、問題なさそうだったので、設置しましたよw

自作LED設置したよ。_e0265771_234069.jpg



チョットチガイマスネー!

えー、前回ご案内したのは1つだったんですが、部品も余ったしもう少し明るくしてやろうじゃないの!!
ってことであるだけ作りましたw
それと、波長ってどうなん?ってことにもなりましたので、
ピンクのLEDを気休め程度にぶち込んでおきました!!

実際は水槽から20cm程距離があるところにLEDを設置しました。
照らすと、、、
自作LED設置したよ。_e0265771_23434126.jpg


こんな感じです。
うーん・・・カメラかなー??実際はもっと明るく見えるんですよww
蛍光灯2灯と遜色ないかそれ以上です。
あとは成長具合がどうなるかな?ここですねー。
これは後日また成長具合を確認して記事にできればと思います。


ではまたー!!
by tmhh9014 | 2012-08-21 23:47 | DIY
<< いろいろピンチー!! LED自作!! >>