水草海賊団と遭遇!!

うわ~~~!
水草海賊団が来たぞ~!!

じゃあ、ちょっと寄っていってもらおうよ。



ということで、
9/15~16と関西へ遊びに行かれるという
ほんだしさんと軸太さんにお会いしました。

途中で静岡SAに寄ってください。
というお願いを聞いてもいましたww

途中Twitterで第二東名乗りそこねた!!
なんて報告もあって焦りましたが何とか遭遇できました。




私が一足先に静岡SAで待ていると。


・・・・
・・・
・・



なんかブログで見たことある車が通過したーーーーww(軸太さんの車)
けど見失ったーーーーー!!!




「到着しました。」
という連絡を受けて、探していると・・・



キョロキョロ・・・



コレまたブログで見たことあるTシャツ着てる人がいるーーー!!
胸には、、、
「トリカラーちょうだい」ww


間違いない!この人だww


軽くご挨拶をして、早速イロイロお話させて頂きました。
と、、、
「あ、ざんさんプレゼントあるよw」

!!


そうです。
14日誕生日だったので無礼にも、

僕誕生日なんですよねーーー。
何も催促してないですよーーー。

と明らかにプレゼントを催促しているメッセージを送らせて頂いておりましたw


頂いたのは、
コレ!!

e0265771_2251115.jpg


あら、素敵なメッセージ付きw

では、
ツタ SP べサール
e0265771_2250959.jpg


と、
e0265771_22515437.jpg


e0265771_22521558.jpg


ホマロメナ・・・何でしたっけ??w


もう一個、
e0265771_22523853.jpg


e0265771_2253121.jpg


えーと・・・
コレも何でしたっけ???ww
あとで教えて下さい・・・w


こんな無礼者に何かスイマセン・・・
僕からは・・・何もありません(;´Д`)

このお返しは必ず何かで!!

その後もイロイロお話をしまして。
LEDのことなどもちょこっと興味あるようでしたので、
これは改めて記事にします。
ちょっと細かく詳しい感じで。

まぁ、関西遠征終わる頃までに記事にしとけやゴルァ!!←こんな言い方してないw
と言われていましたが、
全然無理でしたーーーー。ゴメンナサイ。
すぐやります。多分・・・

結局3:30頃まで1時間ほど静岡SAのベンチでお話をしてましたが、
今から大阪へ行かれる二人に別れを告げて、帰路につきました。




ほんだしさん、プレゼントありがとうございました。
人見知りっていつもブログで言ってますが、全然そんな事無いですよねww
軸太さん、これからも作った台とかイロイロパクらせて頂きます!


というわけで、お二人とも長距離移動の途中にお時間頂いてしまって
すいませんでした~。そしてありがとうございました~。
また東京とかでゆっくりお話できることを期待してます。


ではー。
[PR]
by tmhh9014 | 2012-09-19 23:00
<< 自作LEDライト新作編 いろいろピンチー!! >>