人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの!

花粉がすごいですねー。
僕は花粉症ですが、なにか??


どうも、先日リンクをさせていただいている、
クリプト懲りろのようた君とトレードをさせていただきました。

まずはこちら!
いただきもの!_e0265771_23273293.jpg


Aglaonema Pictum Trcolor from Padan 【AZ0512-01】
センターラインがステキな奴です!
状態もかなり良かったですYo!!

つづいて、
いただきもの!_e0265771_2330940.jpg


Schismatoglottis cf.Motoleyana "凸凹葉" from Kapit Sarawak
ちょw
何このセンターライン!めっちゃかっこえーやんww
しかも2株も送っていただきました。。。
ステキ!!

次!!
いただきもの!_e0265771_23323314.jpg


いただきもの!_e0265771_23325641.jpg


Cryptocoryne Thwaitesii from Yala
つ、ついに我が家にクリプトが!!
よくわからなかったですが、いろいろアドバイスを頂きましたw
とりあえず赤玉土に植えて、腰水管理にしてます。
湿度あげまくってください!との事だったので、
ブセの入っている所へ行っていただきました。
たぶんワーディアンケースよりこっちの方が多湿なのでw



まだあるよー!!
いただきもの!_e0265771_2336564.jpg


魅惑の棒!!
Aglaonema Pictum Multicolor "JCS-B" from Smatra Barat 【AZ1212-1】

まだこれからですが、しっかり根も出ているので大丈夫でしょうw
これは慎重に、ワーディアンケース内のデジケースで様子を見ます。
これがあの柄になるように…がんばります!!


ようたくん、今回は本当にありがとうございました。
なんかいっぱいで申し訳ない…

大切に育てます!!
by tmhh9014 | 2013-02-25 23:46 | アグラオネマ
<< トリカラー ホマ、ホマ、ホマ!!! >>