人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homalomena sp. チン州 パレットワ

春ですねー。
一気に気温も上がってきましたね。
花粉も一気にキテマス!
花粉症の薬は、合うのと合わないのがありますよね!!
合わない薬を飲んだ時にはもうね!!!!
一日ボーっとしちゃいますよね。
仕事できないですよね!!

まぁ、どうでもいい話ですね。



例のホマロメナ。
私も導入してしまいましたw
sitiさんと同じタイミングで導入したようなので、記事がかぶりましたが気にしませんw
ごめんなさいw

Homalomena sp. チン州 パレットワ_e0265771_2347204.jpg



Homalomena sp. チン州 パレットワ産


これたまんねーっす!!
久しぶりに興奮しましたw
葉裏とか軸とかの仕様は、他の方が紹介されているので割愛ww
べ、別にめんどくさいわけじゃないからねっ!

はーやべー。

マジやべー。
トリカラーもかすむよね!!
存在感がたまらんすw





あ、葉っぱサミットですが私も参加予定です。
よっぽどのことがない限り行けるはず!!
初めて会う方がたくさんいるので、ドッキドキですw

たのしみだなーもー!!!
by tmhh9014 | 2013-03-24 23:55 | ホマロメナ
<< 第二回葉っぱサミット 参加!! トリカラー >>