人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回葉っぱサミット 参加!!

第二回葉っぱサミットに参加してきたよー!

3/30 に第二回葉っぱサミットが行われたわけですが、
2日前にして発熱!!
まさかの38度台w
参加する気満々だったわけですが、これは行けないかもー!


と思ってましたが、何とか参加できましたw
良かったw

サミットの詳細は、
ほんだしさんの記事にパーフェクトにまとめられているので、こちらを参考にしてくださいw


まぁ僕は日本平から参加をさせていただいたわけですが、
ほんだしさんと軸太さん以外初対面!
そもそも、ほんだしさんと軸太さんとお会いしたのも半年ぐらい前の
深夜の1時間ぐらい。。。
顔覚えてるかなー・・・
と少し不安もありましたが・・・

覚えてましたw
ゼンゼン覚えてたよね。うんw

早速初対面の、
らふさん、のっぴさん、けんzyさん、Rain forestさんとごあいさつ。

まぁ、なんだ。
ほんだしさんと軸太さんの時もそうでしたが、
コメントとかツイッターとかでからんでると、初対面の気がしないですよねw
そして趣味が一緒だから、ソッコー打ち解けるよね。

いいことだw


で、車で岐阜まで行くわけですが、
完全に怪しい集団でしたよねww

SAで休憩するときは車からおっさん7人が下りてくるわけでしょ?
で、休憩中は地面の苔とか見ながらキャッキャしてるわけでしょ?



すいませーん!おまわりさーん!この人たち変!!!


と通報されてもおかしくありませんよ?
マジで!ww



そんな感じでいざnatureさんに到着!

natureさんでは、
M.S.Rさん、福井一郎さん、はるさん、bossさん、遅れてminaさんとご挨拶。


natureさんは初めて行ったんですが、
やばいよね!!
この店やベー!!!!

もうね、草とかありすぎでやばい!!
家の近くになくてよかったわーw
あったらお金使いまくりの、お店行きまくりですよ??w



店内の様子はほんだしさんの記事の通りですww


僕はですね、
第二回葉っぱサミット 参加!!_e0265771_9152010.jpg



店内のこの水槽にやられましたよね。完全に。
エキノやべー!
細長いシュッとしたやつが、ウルグアイエンシスで
横の透明のウェービーな奴が、あのサイサリスだそうで。。。
やばいよね。
完全にw

はぁ。

やべー。
うつくしいw


店内をぐるっと回って草を見ては、
気づくとこの水槽の前で、

やベー。。。


と言ってました。

ほんだしさん、らふさん、MSRさんも同じ感じだったみたいでw

マジやベーから!
一回見てこいよ!!

あ、でもnatureさんで売ってるウルグアイエンシスかわないでねw
ぼくが一年後ぐらいに買うからw
たぶん。。。


はー、しかしやばかったわーw
あれは。
衝撃!

はー、エキノいいわー。
流行するな!これは!!
身内だけで!!!!


とまぁこんな感じで閉店までお店にいましたww

めっちゃ楽しかったですよw
まじで!


途中こんなことも…


第二回葉っぱサミット 参加!!_e0265771_993679.jpg



ボブさんの作ったトリカラーのケーキww


第二回葉っぱサミット 参加!!_e0265771_910435.jpg



の写真を撮るおっさんたちww



なんかうまくまとめられないから、
こんな感じだったよ!!


とりあえず僕は草買ったけど、

エキノいいわ~!!


と今でも思ってます!!
はー、あれやばかったなー。
はぁ。


できればまた参加したいので、誘ってねー。
皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!!


はぁ。
エキノ…w
by tmhh9014 | 2013-04-04 09:29 | DIY
<< カット株の養生 Homalomena sp. ... >>