2012年 04月 11日 ( 1 )

グリーンロタラトリミング

どうも。
家族もろともインフルエンザにかかってしまった、ざんです。
なんでこの時期にw
20年ぶりぐらいになったなー・・・
38度ぐらい出ると、かなりきついのね。ということに気付いた30歳春ww

今はタミフル飲んでいるのでだいぶ調子いいです。
ということで、

e0265771_2394751.jpg


60cm水槽のトリミングをしました。
バッサリ。
初回のトリミングなので、とりあえず適当に。
途中の写真などはないですw

ガラス面が汚いのはスルーの方向でお願いします。。。

e0265771_23112762.jpg


トリミングしたグリーンロタラは、適当にまとめて重りをつけてドボン。
20本/束ぐらいで5束ぐらいドボンしましたw




e0265771_23144091.jpg



最近トリカラーの調子がいい^^b




インフルエンザのおかげで仕事の予定が狂いまくり!!!!

金曜日から出社できるかなー??
今週は大阪出張予定だったから、るーつさんかナチュラさん行こうかと思ってたのに…

インフルエンザのばかー!!
[PR]
by tmhh9014 | 2012-04-11 23:30 | 60cm水槽