人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画!!というか・・・

どうもこんばんは。
とつぜんですが、プレ企画やります!!
まぁツイッターですこーしつぶやきましたけど。
プレ企画というか…このまま家に置いておくとピンチなのでw



というのはですねー、うちには小さい宇宙人(子供)が2名いまして、
手の届くところに置いておくと、触っちゃうんですよね・・・
なんせ、なんでも興味津々3歳と1歳半なので^^;

なので、なかなか置き場所も困るので、
交流のある方に大事に育ててもらおうと思った次第ですww





ということで、

プレ企画!!というか・・・_e0265771_1165685.jpg


こいつです。


アグラオネマ コーシン ホワイトステム(輸入物)

原種系のアグラオネマだそうです。


プレ企画!!というか・・・_e0265771_1195999.jpg


葉っぱはこんな感じ。

プレ企画!!というか・・・_e0265771_120598.jpg


子供の手にかかると、手前の茎のように折れます…
なんてこった!!!!



ということで、1株しかありませんが
だれか大事に育ててくれる人はおらんかねーーーー??
んで、うちの子供が大きくなったときに(5年後ぐらい)増えてたら、ちょーだいww
たぶん覚えてないと思うけどww




応募資格。
ブログでリンク、コメントにて交流のある方。
これからリンク張って頂ける方。
ツイッターなどで交流のある方。

一応、娘を嫁に出す親の気持ちとしては(←意味わからんw)
全く知らん奴にはヤレン!!
ということなので、そこんとこよろしくお願いします。

応募される方は鍵コメではなく、オープンでコメントいただければと思います。

募集期間は11/9の21時ぐらいまででお願いします。

誰も募集してこなかったらどうしよw






あ、発送に少々お時間頂くかもしれませんのであしからず。
by tmhh9014 | 2012-11-03 01:32 | アグラオネマ
<< プレの件! トリカラー西スマトラ@草氏のやーつ >>